Weird World 3

倉阪鬼一郎の怪しい世界

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 『涙の米国母焼き(仮) 南蛮おたね夢料理(五)』初校ゲラ到着と秘書猫二号 | TOP | 久々の3キロスイム >>

2017.05.18 Thursday

ブリック練習とトライアスロン・ラン記録

0
    昨夜も深夜に目が覚めて寝坊。ちょっと対策を考えなければ。
    午前中は長篇C。午後は長篇Dを少し。
    終了後は田園地帯で基本のブリック練習。バイク10劼郎2鵑皺璽魯麈り。前回より1分以上詰めて22分台が出た。作業車が入っていたところもあったから、まだタイムは詰まりそう。クレヨン号も三シーズン目でやっと慣れてきたような気がする(遅い)。ターサージールTS3ワイドに履き替えてラン。今回は遅くとも完走することが目標だったのだが、5分37秒→5分19秒→5分05秒→4分58秒→4分54秒とビルドアップして25分52秒は上出来。
    トライアスロンのラン10キロの記録をチェック(一部はトランジションタイムを含む)。バイクで足を使ったあとの猛暑35℃のランでいきなり大ワースト記録からスタート、やっと55分まで来た。今季は52分台あたりまで詰めたいものだ。
    1 たかはらやまトライアスロン 1.29.05 ワースト
    2 阿武隈川トライアスロン 56.27
    3 たかはらやまトライアスロン 1.18.45
    4 うつくしまトライアスロンinあいづ 1.00.21
    5 川崎港トライアスロンin東扇島 58.34
    6 大井川港トライアスロン 1.03.52
    7 木更津トライアスロン 1.00.38
    8 川崎港トライアスロンin東扇島 55.03 ベスト

    夕食はカレーチャーハン。
    仮眠後の夜は連作の第四話。それから、『きずな酒』のゲラ読み。
    入浴後は娘に九九の問題を出してからゲラを読み終わる。さらに、モニターから戻ってきた連作の第三話を仕上げる。あとは資料読みを少し。
    秘書猫ミーコ姫(1997年7月7日生まれ)の首輪に続いて、最初のおともだちのミミちゃん(1998年3月3日生まれ)の鈴にも秘書猫二号のリコッタ王子のストラップをつける。この鈴はもとはミーコちゃんがつけていた。二匹合わせてもうじき40歳の猫さんたちと一緒に、第二の猫生は長生きするにゃ。

    今日のリコッタ王子追悼連作短歌↓
    悲しみよいちめんの海夕焼けて「天使は逝けり」とだれかつぶやく


    09:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    2017.07.25 Tuesday


    0

      09:12 | - | - | - | - | - |

      コメント

      コメントする









      この記事のトラックバックURL

      http://krany.jugem.jp/trackback/4914

      トラックバック

      ▲top